タバコレビュー Peace VIRGINIA LEAF OF JAPAN バージニアリーフオブジャパン

風邪ひいたらタバコが不味くなる。BRTです。

今回はPeaceの数量限定商品のバージニアリーフ ジャパンをレビューしてみます。

このレビューをかいてる時点で売り切れが目立ち始めていますwもう遅いけど練習として書いてみます。

そしてこのたばこは、コンビニでは売っていません

近くのタバコ専門店へどうぞ。

 

まずパッケージです。

f:id:BRTrongngan:20201122004402j:plain

かっこいい…

ほかのタバコに比べると高級感のある見た目になってますね!

ピースシリーズ全般に言えますが、デザインやカラーが特別感があります。

 

タールは12mm、ニコチンは1.1となってます。

アロマロイヤルよりも2mm上ですね。

 

ちなみにこの限定品は3種類あって、アメリカ、ブラジルというものがほかにあります。

そして今回買ってはいないので写真はないのですが、

漫画の背表紙みたく、イラストがつながります。遊び心はやはり大切!

 一番人気はジャパンみたいですね。近くのタバコ屋では一番売り切れが早かったです。

 

さてここから味のレビューです。シュッ、スゥー…ハァ~~ (口腔喫煙)

ん~甘い

ピースアロマロイヤルよりもはるかに甘いです。フルゥーテー。

正直、甘すぎや。黒糖溶かして作った水あめみたいやこれ。

苦み、辛みはほとんど感じません。本当に甘い…

 

肺に入れます。スゥー…ハァ~~

全くのどに引っかからない!タール割とあるんやけどなぁ、不思議。

さすがに普段重いタバコを吸わない人はきついと思いますが。

そして味は苦い…そもそもピースは肺喫煙より口腔喫煙がベストとされています。(タバコの吸い方なんて人に決められるものでもないけど)

勢いをつけて吸うととにかくまずいです。

甘味なんてものはなくなって、苦みと辛さしか残りません。

やっぱりおすすめは口腔喫煙ですね。

 

満足感は結構あると思いますが、ここに関しては人それぞれですね。 

私は口腔喫煙の割合が多いので、よくわかりませんw

 

総評:とにかく甘い

普段甘いタバコを吸っている人、アロマロイヤルを吸っている人は

一度吸う価値はあると思います。

そしてゆっくり時間をかけて吸うのが一番おいしく吸えそうです。

 

ショートピースが好きな人はちょっと甘すぎるかもしれないです。

(このたばこ…ちょっと俺には甘すぎかな…)