ブログを開設 このブログの紹介

初めまして

 

…名前 BRT 、バルトとおよびください。年齢は20↑、身長165.5、

制作に励む日々がつづいております。

 

まずはこのブログには何を書いていくのかを説明…

このブログでは主に私の作ったもの、内容としてはフィギュアや、コスプレ道具など

制作したものや、修理したもの、その他趣味について書いていきます。

趣味については別の記事で紹介します。

このブログを開設する前に、YouTubeに動画を上げました。

それが私が公開した最初の作品になります。

つたない作品ですが、よろしければご覧ください。

www.youtube.com

 

動画編集も撮影することも初めてで、すべてにおいてクオリティが低いのですが

この制作をすることで学んだことが、たくさんありました。

それも後々紹介していくと思います。

 

このブログの更新頻度は、今のところ不定期です。

一週間に一回を目指しております。

 

このブログの目的は、私の制作経験を皆さんに公開していこうというものです。

新しいことを始めるのには、情報をいろいろ集める必要があると思います。しかしながら、あまりに特殊だと、なかなか情報を得るのが困難で、毎回苦労します。

このブログを開設するにあたっても、インターネット上から情報を集めました。

皆さんも経験はあると思います。

 私はフィギュアを作ったり大型のコスプレ道具を作るのですが、

ほとんどが自分で経験し、考えたことを実践して失敗したり成功したりを繰り返しています。これは時間がある人限定で、仕事をしている人や、時間があまりない人には

簡単なことではありません。

 この私の経験、失敗、知識を参考にする人が少しでもいるのであれば、それは非常に喜ばしいことです。

そしてこのブログを書くことも私の勉強になるので一石二鳥です。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

では死なない程度に頑張って、毎日を乗り切っていきましょう。